忍者ブログ
日記中心でまれに二次創作とか。 管理人はジャンル無節操です…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなーーりぐったりしてます紀茨崎です。

寮の感想を一言で言うと



めっさ疲れた(´▽`)

軽く死にそうです。いや、ホントには死にませんけど気持ち的に。(お前

うーん、今日小説更新できるかな・・・
PR

毎週土日だけになります。

毎度毎度いきなりで申し訳ないのですが;;


実は、高校が全寮制で土日しか家にいないんですよね・・・orz
たまに二週間くらいいないときもあるかもしれませんが、勘弁したってください・・・

明日が入学式です。短いやら長いやらの春休みでした(ぇ?




ヒロイン設定はこちらです。




2007/04/07 連載開始。

放置すみませ・・・!!

明日、銀魂連載第一話アップします。



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
紀茨崎 唯
性別:
女性
趣味:
創作・読書・絵
バーコード
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]