忍者ブログ
日記中心でまれに二次創作とか。 管理人はジャンル無節操です…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダ●エーとオ●シスで菓子を買いまくりました、紀茨崎です。

今日は母の日、だけどなーんも用意してない・・・orz
ダイ●ーで花でも買えばよかったな、と今更に後悔中です。(後の祭り


・・・。
PR

今から母方の田舎へ逝って・・・いえ、行ってきます。
戻ってくんのは日曜の朝だそうです。


帰っても正直やることないのにね!(禁句

ってことで今週は寮はなし!ヤッタネ!


これから、.hack//G.U.を初めからやろうと思ってます。
時間つぶし(9割これです…)とネタ探しもかねて。

GUサイトもなんか更新せにゃならんし・・・

今日ガンガンパワード発売日だぜ

案の定まだ買ってませんが。


明日・・・かなぁ・・・・(泣




母(買い物中)の妹が来て漫画置いて帰っていきました。

ついでに小遣い千円貰いました(ワーイ
そういえば母の妹の旦那さんがブリーチ(※前に貸してほしいというので私が何冊か貸した)
を読んでるの思い出して、昨日母が買ってきてくれた27巻貸しました。


そんなどうでもいいわ!!とかいわれそう、すみません読んでる人。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
紀茨崎 唯
性別:
女性
趣味:
創作・読書・絵
バーコード
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]