忍者ブログ
日記中心でまれに二次創作とか。 管理人はジャンル無節操です…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゲームしまくります。
GUとか鋼錬(いまだにクリア出来ないやつが2つ眠っとります)とかやりたい な 。


PR

買います。


ってか買ってきます。

auのW51H(0円)。
おかんが0円にしろとうるさいため。


買った。



データ全部ぶっ飛びました。

登録してたアドも来たメールもです。


うんなんていうか、ね。
ふざけんなよ?
って感じです。

あ、↓記事と被ってる・・・げふ。


今週のアニ銀が録れてなかった。
ふ・・・ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁ!!!(叫

軽く泣きたくなりました。紀茨崎です。
さかもっちゃんが出てしかもアニメオリジナルストーリーで・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛さかもっちゃぁぁんorz
ナニコレ呪い?見るなってことですかコノヤロォォォォォ!!





最近、右目の視力が異様に低いです。左目は普通なのに。
・・・眼科行くべきか(はよ行け)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
紀茨崎 唯
性別:
女性
趣味:
創作・読書・絵
バーコード
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]