忍者ブログ
日記中心でまれに二次創作とか。 管理人はジャンル無節操です…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お久しぶりです・・・

生きてます。(最近そればっか言ってる気が)



久しぶりに日記らしい日記をば・・・!!













高校入って以来の大事件かもしれません・・・。



話すのにはとりあえず、ちょっとした前フリが入ります。






私の通っている高校は、全寮制で、わけあって超生徒数が少ないです。

で、1クラス7人くらいしか居ません(※県立でつよ;)。




私の男友達のなかに
(おふざけ丸判りではあるのですが)

やたらベタベタとひっつく男子が2人いるんですよ。



いつから始まったかは知りませんが、

まぁ、それもかなり見慣れてきたころ・・・ついこの前のことです・・・





いつものように、男子2人がじゃれ合って(?!)いました。


私は いつも頭の中で『ホモいなぁ・・・』とか冗談半分で思っていた訳ですが。






頭の中で考えていた言葉を無意識に言ってしまったらしく、


14fc3002png



























男子2人「「Σ!!!」」








うん、なんていうか





















自分のアホぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!






激しく後悔(死)したあと








どうやら男子2人には笑い話にとられたようなのでちょっと安心してたり・・・









PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [86
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
紀茨崎 唯
性別:
女性
趣味:
創作・読書・絵
バーコード
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]