忍者ブログ
日記中心でまれに二次創作とか。 管理人はジャンル無節操です…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あまりに更新ができないためもうこのブログは閉鎖してしまおうかと思います。
これ以上ずるずるとやっていくのもあれなので・・・・・。


ほんと自分勝手ですいません(土下座)


今までありがとうございました!!





紀茨崎


こっそり次サイト(死) 
PR

古すぎて死ねるブツ、
または置き場に困った落書き達の墓場(えぇ

※アニメ「MAR ―メルベヴン―」の絵チャ落書きもここに。


えぇ、もう違法とか知りませんよ(またか


すみません。勝手に増えます。



復活後のサイト活動について。

・基本、日記が中心。
・夢小説は除外。


大きく言えばこの二点。
夢小説については・・・・・、勝手ながら除外させていただきました;


追記・
テンプレ変えました。不評だったら戻します(苦笑

ペタ受webアンソロジー企画 様にて、参加OKのメールが来ましたー♪

 

 

気合入れてファンペタ描いてこようと思いま。

さらに放置が酷くなります・・・;;


  HOME  
プロフィール
HN:
紀茨崎 唯
性別:
女性
趣味:
創作・読書・絵
バーコード
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]